アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身を貫いた人に質問です

今の人生 独身でいて良かったなと思いますか?

それとも結婚すればよかったなと後悔しますか?

A 回答 (4件)

もう良い歳こいてますが全く後悔はしてませんよ。



昔から結婚願望も無く、子供は好きだけど自分の子供を作る事が
全く考えられなかったです。自分には結婚そのものにメリットが
余り無いんですね。基本一人が好きなのもあって彼女が居ても、
ほどよい距離間は必要です。この先楽しい事が全て無くなっても、
惰性で結婚する事は恐らく無いかなと思います。

余り周りの目気にしないで、自分を貫けば良いと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 19:28

人生色々


浮気、宣言二股、自分の働いた金が何に使われるかわからない等
因みに今、医者から社会人として死の宣告を受けているのは一人が正解かな。
    • good
    • 1

子供は欲しかったかな、いいこなら。

    • good
    • 0

中国武漢の悪質コロナで出会いや学園祭、イベントが全くない、勿論彼女や結婚した方が良いに決まっています。

「独身を貫いた人に質問です 今の人生 独身」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!