プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜22時に寝て夜中3時半に起きて30分くらい眠れずにいましたが、いつの間にか寝ていてちょうど5時に目が覚めました。
これは寝不足に入りますか?

いつもは21時に寝て4時から5時に起きます

A 回答 (3件)

寝不足には入りません



たまたま目が覚めた、寝付けないというのは

誰にでもよくあることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/09/22 08:29

6時間も寝たら十分でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2020/09/22 08:30

6時間は寝てるので大丈夫かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

心が軽くなりました。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/09/22 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!