dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近DVというのが社会問題化して間もないですが、わたしは親の暴力が原因でグループホームを余儀なくされています、機能不全施設ではないかと強い疑いをもつ施設であり、メンバーの大半が最悪の人、職員がもうクズ、職員を募集しても悪伝ばかり近所にしれわたっているためまともな職員がほとんど来ないであるとか、機能不全施設の基準を満たしています、わたし自身も早く職を探して出たいのです、悪魔が宿っている施設なのかも知れません。

質問者からの補足コメント

• わたしはそういう恵まれない家庭で育ってきて、今施設でそういう別の意味の暴力を受け続けているのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 03:59

A 回答 (2件)

施設を管理運営している所に申し立て(クレーム)を入れ、監査が入るようにすると改善される可能性は出てきますが、最悪の場合適切な運営ができていないとの判断で、国からの補助金が打ち切られると、施設そのものが消滅します。

そうすると入所者は路頭に迷う事になるので、迂闊には動けないのが辛い現実。

暴力から逃れて暴力のある施設に…なんて辛い境遇の人がひとりでも減りますように。質問者さんが、1日でも早く職に就いて自立できることを願っています。
    • 1

そーですね、あなたも機能不全な人ですから

この回答への補足あり
    • 1