dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首の凝りを自分でほぐすいい方法があれば
教えて下さい。

A 回答 (3件)

①.肩の上げ下げと肩回しをしましょう。



②.少し熱めのお湯にタオルを浸し、良く絞り頭頂部、後頭部、首筋、両肩に当てて
温めましょう。
    • good
    • 0

立った状態で壁に頭だけを押し付ける方法があります


漫画家さんがやってました
    • good
    • 0

首のコリ ストレッチ



で検索すれば役立つ情報が見つかりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!