公式アカウントからの投稿が始まります

大阪市を廃止・分割する「大阪都構想」の事務作業を担う大阪府・市の共同部署「副首都推進局」の課長が、局製作の都構想の広報動画について、「(市民を)賛成に誘導するため」と会議で発言していたことが29日、市への取材や議事録で判明した。
この誘導は何を意味しますか

A 回答 (3件)

税金のムダ使い…

    • good
    • 1

役人が・・『もう市民の血税で天下りは止めよう!!』と思っただけでは・・



素晴らしい、役人だと思います。
    • good
    • 1

何も意味しないのでは?



重箱の隅の汚れを、顕微鏡で見て、文句を言っているレベル。

本当に、大阪界隈の左翼は、追い詰められているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!