dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいダイエット方法はありませんか!?

A 回答 (6件)

最もよいダイエットは運動、そして適切な食事よコントロールです。

(食事を減らすという意味ではありません)

これ以外のダイエット法は基本的に存在しないと思ってください。
    • good
    • 0

夜に1日1食が最近のダイエットで最も効果が高いらしい。


当然ドカ食いや偏った食事は太りますけど。
単純に1日3食が1日1食になって総摂取カロリーが下がったからと、夜に炭水化物を摂ると痩せるらしい。

他に、内臓の休まる時間が長いので疲れにくくなるのと、腸がよく動くので便秘にならなくなる。

ちなみに適正体重に戻るだけなので、太っている人がすると痩せますが、痩せている人がやると太ります。
適正体重に戻すことがダイエットなので目的通りですし、簡単なダイエット法です。
    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動です。

    • good
    • 0

18:00以降、冷まし湯・お茶 以外一切口にしない事です。


清涼飲料水などの 糖分を含む飲み物も、ダメです。
朝食を十分に摂る事が 秘訣です。
これで、ダイエット出来ますし、体重もKeep、Rebonudも
有りませんよ。
    • good
    • 0

浣腸ダイエットですよ‼️

    • good
    • 0

炭水化物抜き等は良くないらしいので


バランス良く食べて
運動をするのが1番です。
食事制限でも最初は痩せますが
途中からは痩せにくくなってきますし
リバウンドしやすいと聞きましたが
私の場合は食事制限だけで少し痩せれて
今は好きなように食べていますが
体重をキープ出来ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!