アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください
葉っぱの形までは分かりません。。

「この花の名前を教えてください 葉っぱの形」の質問画像

A 回答 (3件)

花は「アリウム」に似ているが、時期が違う。


さて何だろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 00:51

こんばんは



マツムシソウ科の
スッキセルラ・インフレクサではないかなと思います
https://greensnap.jp/search/tags?id=542387

品種名はフロステッドパールズ
https://ameblo.jp/sumire-z/entry-11931129813.html
    • good
    • 1

少し訂正しますσ(^_^;



スッキセラ・インフレクサの品種名フロステッド パールズだと思います

お店だとサクシセラ‘フロステッド パールズ’で売られてるそうです

http://13.113.134.189/qa/topic/16762

https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/4fe9e88cf17 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
このお花で間違いないようです。
スッキセラ と サクシレラ と両方読むみたいですね。
succisella…なかなかに覚えにくい名前ですね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/01 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!