dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、首にたまに電気が走るようにピクっと痛みが走ります。これってなんなんでしょう、、毎日絶対起こるので不安になってきて質問しました。

A 回答 (3件)

最近 使ってない筋肉っす


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

頸椎(首の骨)の内部に神経が走っているのですが骨と神経が上手く連動しない


何かの原因で首を曲げたりした折に神経が触ると痛みが走る。

早い目に整形外科でMRI、ⅭTスキャンで確認される事をお薦めします。
    • good
    • 1

寝違い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!