アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は新しいバイト先で私の3つ上の女に嫌われてます。
なぜかと言うと、今まで女の中で最年少だったから新しく若い人が入ったことが嫌だからだそうです。


何でここ入ったの?と1日に2回も聞かれました。
答えたらそれはそれで、ふーんという返事。

明らかに私とその他の男達と話し方が違います。3割増しのぶりっ子な話し方が入ってます。
幼稚かよと思わず突っ込みたくなりました。

しかも、結婚してるのに職場の男たちと食事誘ったりしています。
この女やばくないですか…?
こういう人は普通なんでしょうか。

A 回答 (2件)

普通ではないですが、そういう人もいます。

前の職場にそういう既婚女性がいました。
関わるとろくなことはないので、放っておいた方がいいと思います。
何か被害があれば、信頼できる相手を巻き込み上司に報告かなと思います。
    • good
    • 0

大丈夫結構います 


仕事先でよくあるため仕事が長続きしない方が
身近にいます 今の職場もそろそろ辞めそうです
可愛い顔立ちに嫉妬して一回り以上年上なのにです

今孤立してしまっていて
あとどれくらいもつかって感じです
職場の人達が集団でですよ!?信じられないですよ
ほんとに 1人では太刀打ちできず
もう辞める と 

上に報告しても改善されず
もうどうしようもなさそうですが
ストレスで前の職場を辞めてしまったことを
考えるとはやく辞めた方がいいと
私は思ってます

しーおーつーさんも
無理はせず報告しても改善されないなら
辞めてしまうのもいいとおもいますよ
どういった状態かはわかりかねますが体調を
崩さぬよう気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!