アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月24日から7時~11時の間で掃除の仕事してますが今月で辞めます

朝早くてしんどいからずっと辞めたいって思って‥辞めるんですが‥今までバイトしてて何回か思ったことあるんですが‥どんなに辞めたい、辞めたい言いてるバイトもあと数回となればなんか心のどこかで寂しいではないですが‥なんか思ってしまう事があるんです

今もたまに思うんです‥でももし今月辞めてなかったら多分辞めたい辞めたいって言いてるとは思います

そのたまに思う‥気持ちってなんなんですかね‥
皆さんも経験ありますか⁇

A 回答 (1件)

辞めるタイミングの問題ね。


退職手続きをきちんとしましょう。
後で後悔しないようにね。手続き漏れの内容に、いろいろ調べて悔いのない新しい人生のステップに踏み出してください。
しあわせの未来を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!