電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のどぐろは一夜干しと普通のではどちらが美味しいでしょうか?

A 回答 (5件)

旅館で食べたんで、どちらも美味しかった

    • good
    • 0

一夜干し以上


身にグルタミン酸が多くなるので美味しくなります

カラカラに乾ききったら美味しくなくなるけどね(^_^)ノ
    • good
    • 1

私は煮付けが好きです。

    • good
    • 1

一夜干し

    • good
    • 1

一夜干し。

干物といえども鮮度が重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!