dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この座り方ができない。

私は高校生なんですが、この座り方ができません。足を開いていてもガクガクドスンって尻もちをついてしまいます。お母さんには少し嫌な目で見られました。また、私の体が硬すぎるというのも関係ありますか?(上体起こしがろくにできないのと、ブリッジができたこと無いです)

「この座り方ができない。 私は高校生なんで」の質問画像

A 回答 (3件)

足首が硬いと出来ないみたいです


YouTubeの足首柔らかくする動画でやってました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか…!?
ありがとうございます(*^^*)
やってみます!

お礼日時:2020/10/08 21:52

お腹に肉が付いてると出来ないよ。

小学生の時に太った奴にやらせてました。いつも転んでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わぁ(´゚д゚`)
マジですか…小学生の時は「〇〇って意外と痩せてるな」って友達に言われていて(自慢じゃないですよ!(-_-;))、中学になって急激に太ったんですよ。その時にチャレンジしてみたせいであって、小学生の時はできてたんでしょうかね…?(震え声)現在の体重は平均かそれ以下くらいにはなっているんですが、今のところできてないので…もう少し痩せたらまたチャレンジしてみますね(#^^#)

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/10/09 17:24

うんこ坐りと言いますが、我々の世代は今の水栓便座と違い、女も男も、しゃがんで用を足したものですよ。


勿論、男の小は別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^^*)確かに50代ぐらいのうちの学校の教師がうんこ坐りとか言って女子共々引いていた記憶がありますw

お礼日時:2020/10/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!