プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しかったとか言われたことがあまりなくそれよりも人によっては量が多いねとか言われる方もいれば今日なんかは出した途端これだけ?と言われたりなんか美味しそうとかもまったくなく毎日それについて悩んでます。年齢層もバラバラなので量の問題がすごくあります。他にはメニュー数が少ないとかデザートがないとかカフェなのにすごいクオリティ求められてもと思いつつ2人の小さなお店なのにテイクアウトお弁当とランチ、手作りのパン、お持ち帰りの簡単なデザートでていっぱいです。世の中の人はどれほどのクオリティーをカフェに求めてるのでしょうか?また量問題はどうしたらいいのでしょうか?大盛りプラス制度はやってます

A 回答 (2件)

とりあえず何かしら一つ

得意なやつを売りにした方が
いいと思います
    • 0

あれもこれもやろうとしすぎるからでは?

完璧主義とおっしゃった方でしたっけ?
それならなおさら、あれもこれもやろうとせず、本当にやるべきことだけに商品を絞り込むべきです。

世の中はどれほどのクオリティーを…ではなく、あなたのお店が良いと言ってくださる方だけにターゲットを絞り込むべきです。

「うちはコレです。コレがうちなんです!」と自信を持てるものだけをお出ししましょう。
    • 1