プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。
お母さんが自称整体師なのでよく無理矢理されるんですけど今日脚をおもいっきり外側にねじられました..太ももを押さえてふくらはぎだけ外側に思いっきりねじられたんです。骨が伸びる為に関節に骨が成長するために必要な成長線?みたいなのがありますよね。あれが取れたら骨が伸びなくなるわけで思いっきりねじられた後に脚の関節が凄く痛いのと変な感じがするのでそれが取れた気がするんです....取れてますかね??皆さんはどう思いますか??取れてたら脚だけ伸びなくなる訳なので短足になりますよね。最悪です止めてってお願いしたのに。

「高一女子です。 お母さんが自称整体師なの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 他の患者さんは皆やってるからって言ってきたんですけどそんなの関係ないですよね。
    私はまだ15歳で成長期なのに..許せません。殺意が沸きます今も関節が痛いです。

• 調べたところ成長線と言っていたものは骨端線という名前でした。

• 子供の成長を心配してるなら私が止めてと必死にお願いしているのを聞くはずです..

• 質問を読んだまともなかた回答を誰かお願いします。

A 回答 (3件)

子供の成長が気になるのは親の本能です。

愛情として受け止めて下さいね(^^)

もしも、あなたがその行為が嫌な時は『素直に考えを伝えて話し合うのが良いと思います。』

貴女の考えの他にもお母さんの考えや経験則を聞くもの勉強だと思って下さい。

私的ですが、その動作は股関節を柔らかくする為かもしれませんね?

女性は股関節が柔らかい方が良いと考えます(^^)
    • 1
この回答へのお礼

質問読んでますか??実験台にされててあなたが言うように股関節が動いている訳では無いです。太ももを押さえつけられてるからです。動いているのはふくらはぎと太ももとふくらはぎの間の関節だけです。

回答ありがとうございます。

そこまで分かっているなら、やめて貰えば良い事です。

話を変えますが、成長を止める事は可能ですが…伸ばす事は不可能に違いでしょう(^^)

良く調べてマイナスになるようならしっかりと間違いを教えてあげて下さいね(^^)
    • 1
この回答へのお礼

あなたは骨端線が取れたという考えですか??
あと止めてと言っても聞く耳を持たなかったと質問に書いてありますよね..

ご質問は…》取れてますかね?

A.レントゲンやMRIで専門医に診断して下さい。
画像を見なければ判断出来ません。

》皆さんはどう思いますか?

他者の回答が無いようなので、私以外はどうも思わないみたいですね…

》短足になりますよね。

短足にはならないと思います。(^.^)
    • 1
この回答へのお礼

短足にはならないと思うんですね良かったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
回答ありがとうございます
病院に行ってみようと思います