dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラウンドワンでバイトしようと思ってるのですが、時間が夜なので怖い人達も来るのかなと少し心配です。受付ぐらいだから絡まれることはないですよね?

A 回答 (3件)

妙にハイテンションの大学生とか 変なテクニックのクレーンの景品狙いの中高生とか 酒を飲んでうるさいダメリーマンとかはいるかもしれない。



受付でも人が足りなければやらざるを得ないだろうけど 一通りは対処法は教えてくれるだろうから それほど心配はしなくて良いと思う。
基本は 「手に余ったらすぐに上の者に連絡」だ。
    • good
    • 0

ヤクザだろうがチンピラだろうが何でも来ます


頭の狂った人も来る
接客商売ですから仕方ありません
何をやっても同じ
全身刺青でピアス10個やってる女が脅し口調で話してきますよ
ラウンドワンでなくても
    • good
    • 0

そういった傾向はあると思いますが接客なので時間帯に限らず中には厄介な客はいると思いますので、職場のベテランに対処方法を聞くしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!