プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで千葉大>>>横国大>>>埼玉大ですか?

A 回答 (5件)

そんな感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 10:19

No.1の回答者に近く、



横国>千葉>埼玉 ってイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 10:19

「千葉大>>>横国大>>>埼玉大」であってると思います。

 医学部・薬学部を要する大総合大学で、国公立最大の志願者が受験する千葉大に、横国大は全くかないません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 10:20

良い処を狙いますね。


横国がお勧めです。
私の友人が、東大を3回滑り、横国に回りましたが、通商産業省に入局後、次長迄昇進しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 10:20

横国=千葉大>埼玉 ネームブランドでいったらこんな感じだと思う。

偏差値とかは学部によるからなんとも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています