アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法政大学vs埼玉大学
どっちに行く?

A 回答 (4件)

学費、立地を無視するとやはり知名度的に法政ですかね

    • good
    • 1

埼玉大学



学費が浮いた分で毎年海外旅行へ行くか、車を買う

高い学費を払ってまで法政へ行くメリットがない
    • good
    • 0

夏の夜に花火をしに行くなら、埼玉大学です。


家から近いので。
    • good
    • 0

学部や学科がわからないので。

。。同じくらいの偏差値の入学を想定します。。。学費を考えると埼玉大学になると思いますが。。。

通学の交通状況も考慮しないで考えると「法政大学」がいいと思います。都心の学校の方が様々な機会に恵まれると思います。全国的な認知度も法政大学の方が高いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A