アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出前館の初利用者2001円以上の購入で2000円割引が10日間の予定だったのに、もう終わってしまいました、
2段階認証がSMSじゃないから「あれ?これメアド持ってる分使えるじゃん?」と思ったので予測して早めに毎日家族の携帯から注文して5回したんで、10000円分も割り引いてもらって支払い額はトータル800円くらいで嬉しかったですが、

本人が初回だけってクーポンなのでメアド認証を利用して何十回も利用した奴はボロ儲けでしたね

後から気づいたサイトは今は「判明した人はお金を徴収しに行きます」なんて事記載してましたが、そんなもん払いたくないって言われたらお終いだし、何十万件も裁判を抱えたら会社潰れるから、社長や企画した奴らが、無知だっただけの話で終わると思いますが、

こういう無知だからユーザーが美味しい思いできるキャンペーンって最高ですよね??

A 回答 (1件)

無知なのは、あなた



民事ですから被疑者が裁判費用を支払う決定が出るのが一般的です
弁護士費用もそこから出ます

弁護士に任せれば成功報酬として訴訟で勝った金額の20%が弁護士の収入となりますから頑張ってくれます

1000円を搾取して裁判の費用が弁護士費用を合わせて15万円

15万円払わなかったら財産の差し押さえまで進めますよ

どちらがバカですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかぁ
1人の裁判に付き争う金額の9割以下は1〜2万円だから、一件に付き1500円ですね

全国で行われたキャンペーンなので、相手が重複アカウントで悪意をもって行った後の事を支払わせるという、証明の難しいケースで弁護士の成功報酬が1件が1500円、10件扱っても1万五千円かぁ そんな儲からない裁判を引き受ける弁護士いたら顔が見たい笑

お礼日時:2020/10/12 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!