アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語でグラフを書くときに、縦軸の単位が万なのですが、なんて書いた良いんですか?

(Ten thousand )
25
20
15
10
5
0 1 2 3 4

これで良いんですか?

A 回答 (3件)

(Ten thousand) に代えて x10,000 で分かります。


かっこは付けても付けなくてもお好きにどうぞ。
    • good
    • 2

論文で図の説明なら


Y-axis:Unit x10⁴
で良いと思います。
    • good
    • 1

10Kでもよろしいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!