プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカですが、イギリスによる植民地化の前は、コロンブスによる発見からアメリカ合衆国として存在していたのでしょうか

A 回答 (3件)

特に国名はなかったと思います⁉️インディアンはそれぞれの部族で活躍してましたから‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/14 23:00

北アメリカ大陸は存在したけど、アメリカ合衆国が成立するのは1776年の独立宣言以降。


 コロンブスの大陸発見から約300年後。
「アメリカですが、イギリスによる植民地化の」の回答画像2
    • good
    • 0

いやいや、インディアンが闊歩していた‼️(`Δ´)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インディアンが闊歩していた時やイギリスの植民地となっていた時には、アメリカ大陸の国名はどうなっていたのでしょうか

お礼日時:2020/10/14 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!