アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でソフトボールや野球の道具などの備品を使い回しで使っていますが、大丈夫ですか。
やったり、やろうとしたりしたことをわすれるのは?言い間違いや会話力で噛むのは?
うがいをして頭を上げ下げしたら頭がどくどく‼️しましたが、
いつも、ラインを親にしますが、それを忘れるのは?
持ち物を持ってき忘れるのは?
3月28日に祖母の血がついたティッシュに触れてしまいました。ちなみに糖尿病ですが、HIVかはわかりません。HIVになら手は消毒薬し過ぎで荒れてぶよぶよ、シワがあったかも。ない?ちなみにいまは体調は普通です。
手は消毒薬し過ぎで荒れてぶよぶよ、シワがあったかも。
消毒薬のしたのタオルに触れたりしますが、大丈夫ですか?

「学校でソフトボールや野球の道具などの備品」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、カーテンが頭に触れたりしますが、大丈夫ですか?HIV

      補足日時:2020/10/16 10:10
  • SEXしてそうな人の手や髪が耳や頭、ブレザーに触れたりしますが、大丈夫ですか?HIV

      補足日時:2020/10/16 10:52
  • SEXしてそうなやつのズボンや足、靴下、スカートがリュックサックなどに触れたりしますが、大丈夫ですか?

      補足日時:2020/10/16 12:17

A 回答 (4件)

脳の病院行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょうか

お礼日時:2020/10/16 08:52

文章が支離滅裂で意味不明です。


精神を病んでますね。病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故、でしょうか

お礼日時:2020/10/16 10:06

強迫性障害の方ですね。


対処法は病院の先生に聞いて下さい。
理由は質問文が意味不明だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょうか

お礼日時:2020/10/16 12:37

理由は既に書いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以上?

お礼日時:2020/10/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!