アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。

昨日体育の授業中にバレーボールが頭に当たりました、その時は何にもなく授業が終わると頭が痛くなったので早退しました。家に帰った後はずっと寝てました。翌朝まだ頭が痛かったので病院に行ったけど何の以上もありませんでした。なので途中から学校へ行きバイトもあったので行きました、でも途中で気持ち悪くなり早退しました。今も気持ちが悪いです。

どうしたらいいですか?と言ったら病院に行けと言われると思うのですが、もう病院には行きたくないです…怖いから。
私はめったに病院になんか行かないので慣れてないっていうのもあるけど、待っている時の周りの人や受付の人の目が怖くて無理です。
それと今まではどこかケガしたりものすごく頭が痛くて学校の先生が病院にいけと言われもどうせ異常がないんだからと言ってずっと行かなかったけど、今回は何か見つかるかなぁと思って行ってみたけど結局何も見つからなかったからやっぱりか、と思いました。

そんなこんななので病院には行きたくないのですが市販の薬など使ってこの気持ち悪さが治らないかなぁと思ったのですがいい方法はありますか?あったら教えていただきたいです!!

まとまりのない文章でごめんなさい。
(文章は苦手で…)

A 回答 (2件)

熱ないけど熱さまシート貼ったら?

(頭冷やすため)

早く治るといいね。
頑張れ
    • 0

頭痛がして吐き気がするのは危険です。

うまく説明できないから、「頭を打った 頭痛 吐き気」で検索してみてください。
お家の人に話してあるかな?

わたしの友達の旦那さんも頭を打った2日後に頭痛、吐き気、ろれつが回らなくなり 緊急手術で助かりました。
怖いから甘くみないでね。
何でもありませんように。
お大事にね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親には言ってあります。
でも病院行って何もなかったから大丈夫って言ってます。

友達の旦那さん大変でしたね!ろれつが回らなくなったら気をつけます。