dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、工場で鉄工所でメタルワークでプレス工業で材木屋さんでゴミ収集車のバキュームカーのスーパーの運輸の運送のお引っ越し屋さんのクロネコヤマトの佐川急便のペリカン便の配達の仕事のアルバイトをしています。給料安いです。お出かけの支援のペルパーの仕事のアルバイトもしています。給料安いです。牛乳配達配達のアルバイトもしています。給料安いです。私は、運転免許持っていないから助手席に乗っています。私は、配達の助手です。ケータイショップの店員のアルバイトもしています。給料安いです。色んな仕事のアルバイトもしています。給料安いです。質問です。給料高いアルバイトはないんでしょうか。土木鳶職塗装屋さん造船所道路工事の交通整理のガードマン色んな土木系の仕事のアルバイトは給料高かったです。給料高いところ合ったら教えてください。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 新聞配達のアルバイトもしています。給料安いです。

A 回答 (1件)

誰でもできる仕事は給料が安いんです。

誰でもできる仕事で給料が高いのは、誰もやりたがらない3Kの仕事でしょうね。

ヤバイ人たち(やーさん、暴走族、半グレ、右翼など)を専門に借金を取り立てる仕事は(結果を出せれば)儲かると思いますが。
    • 0