プロが教えるわが家の防犯対策術!

虫歯になって治療しましたが、何か違和感があります。気のせいでしょうか?

A 回答 (5件)

それは金冠とか義歯を入れたからと言う事?

    • good
    • 1

完治したと先生に言われ、


それでもおかしかったら、
その歯科医院はダメだ
    • good
    • 1

虫歯治療のまえに歯石を削りますから



そのせいじゃないですか?(・о・)
    • good
    • 1

すぐ慣れるよ


最初、きついぐらいじゃないと、外れちゃうからね。
    • good
    • 1

どういう治療をしたのか どのような違和感かわからないのに質問されています


気のせいでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!