プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検なしで
大学受験合格した人っていますか?

A 回答 (3件)

英検と大学受験はほぼ関係ないですよね???

    • good
    • 0

英検なし。


って、
受験科目に英語の試験無し。
って事ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのではないです
英語の試験はあります。

お礼日時:2020/10/22 07:00

はい。



普通ですが………。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか
よかったです 僕は英検を受けたのですが
会場のプレッシャーで本来の力を出せず諦めようかなと思っていたので

お礼日時:2020/10/22 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!