プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近引っ越したんですけどクリニックは新しいところに行ってから 前いってたクリニックに行った方がいいですか?
それとも その逆がいいですか?

紹介状もらわなきゃいけないと思うんですけど 、どっちがいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

前も、同じ質問していませんでしたか?


あの時、解決したように思うのですが、違ったのでしょうか?

勘違いなら、ごめんなさいね。

確か、心療内科でしたよね?
まずは、新しい病院に予約を入れて、電話で確認を。
紹介状が必要かどうか?確認を。

必要なら、以前通っていた心療内科に行って、紹介状をもらい、
新しい病院に行ったら良いですよ。
    • good
    • 1

行きやすい方を選ぶと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!