プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害や不安神経症が、あり、予期不安や、日常生活が、難しくなっていて凄く辛いです。そうゆう人で催眠療法とか受けたことある人いますか?
催眠療法したことある人の話しが聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

食べ物が全てです!今日食べたものの栄養素が明日の身体、脳などに行き渡るのです。

全て食べ物から病は起こります!
添加物など控えましょう
    • good
    • 0

安易に心療内科を皆さん進めますが、うつでもないのにうつにされ、向精神薬漬けにされてしまいます。


医者が自分や家族に抗がん剤を使いたがらないのと同じくらい、医療界では、精神科、向精神薬をさけてます。
わたしは製薬会社に勤める薬剤師ですが、精神科、向精神薬をさけ模索してたところ、精神疾患の研究をされてる先生は、精神疾患は気功しかないと言われてます。先生に紹介して頂いた文京区の気療整体は催眠療法ではなく気功ですが、身体すべてお任せして、今は快適にすごしてます。
もともとは、精神科、向精神薬の矛盾からうつになり、自律神経失調症とうでした。
頭や胸のストレスを緩和して頂けるので、良いかと思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

ヒプノセラピーですね。


これが行える機関は大変限られています。
まず、お住まいの地域に実施されている機関(病院、医院)が有ることを確認するのが現実的だと思います。

ご質問の程度でしたら、精神科か心療内科で投薬を処方してもらえば良い程度だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!