dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

求人サイトに高卒以上と記載されている場合は中卒の人は応募しない方がいいですよね?

A 回答 (10件)

基本的には不採用ですが、相手の心をを動かすほどアピールできるものがあるのなら、可能性はゼロではありません。



要は、相手がどの部分を重視するかということに尽きます。
    • good
    • 0

書類で落とされます。

    • good
    • 0

それを承知で応募してみたら。


意外と採用されるケースもありとは思いますよ。
元来、高卒は良くて中卒が行けない理由が分かりません。
そのように訪ねて見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

そうですね。


あなたに相応しいのは、

学歴不問

の求人だと思います。
    • good
    • 0

却下されます

    • good
    • 0

事前に条件記載されてますから、


他を探した方が良いですよ。
    • good
    • 1

応募しても門前払いされます

    • good
    • 0

とうぜん

    • good
    • 0

中卒者は無理です。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!