プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はマンションに住み始めて騒音に悩まされてます。上の階の方が子供が三人いてよく走るです。以前も紙を入れてもらったのですが効果がないため再度メールで不動産会社に言ったのですが返信が
騒音の件ですが、隣や上階の方に確認したところ、特にそこまで大きな音などは聞こえないとの事でした。とよくわからないメールが。私が騒音に悩まされてるのになぜ上の人がうるさくないかと連絡したのかわかりません。この不動産会社おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん個人個人に返信がちょっとできてないのですが、先程不動産から連絡が来ました。その時に上の階にはお子さんはいませんと言われました。不思議ですよね?でも私でもわかる子供の走る音がするかしないかくらい。さらに上の階の音が突き抜けることはないはずだしおかしいですよね?

      補足日時:2020/10/30 13:24
  • 保育園に行く時間帯によくこどもとあうのです

      補足日時:2020/10/30 13:29
  • またマンションの部屋数は少ないためどの人がどこに住んでるかはすぐわかります

      補足日時:2020/10/30 13:29
  • 今日は帰るのも遅かったのですが明らかに夜静かでした。なんか察したのかなと

      補足日時:2020/10/30 23:24
  • 私が引っ越して2度目の通報により毎回この紙が全ポストに入ってます。なんか悪い気もしながらですが(笑)

    「私はマンションに住み始めて騒音に悩まされ」の補足画像5
      補足日時:2020/10/31 18:48

A 回答 (12件中11~12件)

その騒音の時間帯は?



質問者さんがただ上がうるさいだと回答する人も〝大変ですね〟って答えしか出せないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中です。子供が10時半くらいに寝るまで
それから深夜は親の声が聞こえます
怖いですね
そんなに安くないマンションなのに

お礼日時:2020/10/30 13:25

効果的な方法は、


騒音で悩んでいます
もう少し 静かにして頂けないでしょうか?
精神的に病んでますと手紙を書き
そっと包丁を同封すれば効果大かと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程不動産から連絡が来ました。その時に上の階にはお子さんはいませんと言われました。不思議ですよね?でも私でもわかる子供の走る音がするかしないかくらい。さらに上の階の音が突き抜けることはないはずだしおかしいですよね?

お礼日時:2020/10/30 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!