プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トルティーヤを売っているところを知りませんか?
ロスチャロスという会社が通販で売っているようなのですが、今は発送できないようなのです。
http://www1.ocn.ne.jp/~charros/sub33.htm#
東京近郊で売っているところか、通信販売等で手に入れる方法を知っていたら教えてください。
または、「買わなくても簡単にできるよ」と言う方がいらしたら、簡単に作れる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

検索したら、以下のサイトを発見しました。

ご参考までに。

参考URL:http://www.uno-j.com/onlineshop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
とっても助かりました。

お礼日時:2001/08/17 15:00

買う迄もなく簡単に作れそうです。


材料も3パターン載ってましたので、お家にある材料で試されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://elcamino.lib.net/tortilla.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 意外と簡単にできそうですね。
今回は時間がなかったので、買ってしまいましたが、次は挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2001/08/30 10:02

大手デパートの食料品売り場は、頼りになりますよ。


外国の食品に強いスーパーも、結構いいです。
電話1本で即答してくれる店がほとんどですので、
お近くの店に問い合わせてみるのが良いと思います。
確認はしておりませんが、
伊勢丹のクイーンズシェフ(新宿他)などは、
置いてる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速TELをしてみたところ、やはり新宿のクイーンズシェフや高島屋にありました。最近はデパートでいろいろな国の食材を扱っているんですね。

お礼日時:2001/08/30 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!