電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モーニングはパンですか?ご飯ですか?

A 回答 (8件)

娘。

です。




冗談です。

ごはんです。休みの日にたまにパンの時もありますが、圧倒的にごはんです。
    • good
    • 1

無いッ!

    • good
    • 1

ご飯の時もあればパンの時もあります。


ご飯の時は味噌汁は絶対ですね。
パンの時は決まってないです。
    • good
    • 0

ご飯に味噌汁

    • good
    • 0

ご飯です


朝は飯粒がエネルギー源です!
    • good
    • 0

パンですね。



パン
コーヒーか牛乳
レタス
トマト
唐揚げ等のメイン
ヨーグルト
果物

が毎朝の食事です。

昨夜は鍋料理でしたので、今日は雑炊ですが。
    • good
    • 1

そばです。

    • good
    • 1

ご飯です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!