アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、金さえ払えば他人は何でもする時代だからね。

A 回答 (10件)

男はね。

金だよね。ていうか男も女も金だよね。という時代。
    • good
    • 1

はい。

そうですね。
    • good
    • 2

あたりまえ

    • good
    • 1

だから金を持った時にその人の価値が試される。


そればかりは金じゃどうにもならない。
    • good
    • 1

地獄の沙汰も金次第。

    • good
    • 1

資本主義はそう言うものです。


共産主義でも、金の集まるところには権力も集まります。
    • good
    • 0

そのような地域もありますが、社会水準の一定して高い地域では、金では動かずが割と常にあります。

    • good
    • 0

言い方の問題で、すべてのものに価値をつけるときに


その指標がカネで換算するというだけ。
カネですべてが解決するわけではありません

東京ドーム何個分の土地といっても別にそこに
東京ドーム建てないでしょ?
    • good
    • 0

若い時は、ワタシもそう考えました。



歳取った現在。

それが事実だと判りました。

歳取って、金がない、というのは
それはそれはミジメなモノです。
    • good
    • 0

間違い無く金です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!