プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ放題で元を取るって意識して食べてますか?

A 回答 (8件)

若い頃は意識したけど、元を取るなんて考えてたら


食事が楽しくないし、なにより食べ過ぎて身体を
壊すから、少量ずつを多種類食べるようになった。
当然元は取れないけど、色々な種類を食べられるから
食べ放題は好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もそうです。
テレビの特集で元を取るには!?みたいなのをやってたので、そもそもそんなに意識するものだろうかと思い質問しました。

私も今は野菜をたくさん摂って、カロリー過多な物は控えるようにしてます。

お礼日時:2020/11/05 16:08

さすがに年齢的に無理


なので食べ放題は行きません(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

加齢と共に食べれる量は減りますからね。

お礼日時:2020/11/05 16:09

どうせ大した美味さで無いから食べませんね。

あんなのジャンクフードです。似非グルメにはわからんのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、、、(^^;

お礼日時:2020/11/05 16:09

当たり前、です。


そうでなければ、定食(値段が決まった食事)にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食べ放題の醍醐味は色んな料理に手を出せる点があります。

定食だと決まった料理しか食べられませんから。

お礼日時:2020/11/05 16:10

多くの注文が楽しい会話の題材として楽しく食後をしたいですね。


その意識は無いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 16:10

私は量が食べれ無いのでムリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 16:10

>食べ放題で元を取るって意識して食べてますか?



さすがに年齢的なこともありそんなに食べられません。
飲み放題だったら中生3杯以上は飲まなきゃと思います。
(通常は7杯程度は飲みます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飲み放題は今はドリンクバーで当たり前になってますよね。

お礼日時:2020/11/05 16:11

意識してません。


食べ放題は、値段を気にせず好きなものを好きな量だけ食べられる
のが良いところだと思っていますので、安くても美味しいメニュー
があればそっちを優先して食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2020/11/05 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!