プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯にシチューをかけるのって一般的でないんですか?小さい頃から食卓に出てきたので普通なのかと思ってました

A 回答 (15件中11~15件)

育ったご家庭の習慣次第です。


家庭により異なるので、一般的か否かは別な判断です。
ご飯にみそ汁、もその類。その時に鰹節は必要か、等も同じ。
猫まんまは、猫にはもったいない、人間の物だ、なども。

玉子ご飯はどうですか?
玉子は別な器で十分かき混ぜる、ご飯に直接割って落とす、
色々ですが、貴女はどっちですか?
    • good
    • 0

小さい頃から今もごはんの上にシチューを載せて食べてます


今で言うドリアですね
それを否定するのならドリアは存在しないです
自分の場合はシチューをのせる場合なるべく具を少なくしてます
    • good
    • 0

べつにいいやん


好きに食べればいいと思うよ
美味しく食べるのが一番!
カレーだってぐっちゃぐっちゃにかき混ぜて食べる人もいるから。
他人がとやかく言う事じゃないと思う
    • good
    • 0

まぁー


カレーはオッケーでシチューは駄目という論理はないから
個人の好みで自由でしょうね

カレーライスというメニューは有っても、シチューライスというのは一般的なメニューとは言えないだろうから
少数派で有るのは確かだろうね

個人的にはやるときもある急いでいるときとか
    • good
    • 0

昔の犬のご飯か!って感じ。


あり得ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!