アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムで15万円お金を借りました。
最初のご利用可能額は50万円でしたがいまは337,892円となっています。
しかしいつになっても次回の返済の金額が表示されません。
どういうことでしょう?

A 回答 (5件)

>利用可能額は50万円でしたがいまは337,892円となっています。



年2万くらいの利息が付くからそんなもんです。


>次回の返済の金額が表示されません。

毎月の返済日は決まってるけども…基本的には「いつ」「いくら」返済してもいいので表示されないのでは?
    • good
    • 0

そーですね 自分は知らなくてもリボ払いで申し込みされたと、思います



リボ払いだと まー月1万なら1万と言う設定で後は通知されないんだと思いますし、その1万も払わななくても利用額の範囲なら、返せとも言われずほったらかしだけど、その間に利息と延滞金がついてる感じですよね

なので
15万借りて50万限度額あったのに34万とすれば
15万34万で49万
もーすでに1万利息がついてる あわわ
    • good
    • 0

高利貸しですからね 月の支払いのほとんどが利子で消えてます。

いったい何年かかるか一度聞いてみたらいかがですか
    • good
    • 0

あなたは借り入れをした際、月々の返済金の額を定めませんでしたね。


返済方法は、アコムで定め、「リボルビング」払いになって居ますよ。
多分ですが、最低額の、月1.5万円+年利率分が引かれますが、たぶん、利息が嵩み、大して貸金は減らないのです。
返済額に付いて、取り決めも可能ですし、一時金で返すことも、出来ます。
ご参考までに。
    • good
    • 0

サラ金は返済はできる限り先延ばしにしてほしいのです。

だって日歩計算で金利はどんどん増えて行ってアコム側は儲かっていくからです。
あなたの住所や勤め先はわかっていますからいつでも返済の請求はできます。
このままほかっておいたら利息がどんどん膨らむだけです。
一刻でも早く返済することが一番いい方法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!