アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナは、大したことないでしょ。ただの武漢風邪でしょ。国民は皆マスクして、ダサいですね。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • こっちは真面目に質問してるのに貴方達の回答はいい加減ですよ。貴方達は教えてグーをやる資格はありませんよ

      補足日時:2020/11/12 20:45

A 回答 (6件)

肯定意見だったけど。

ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:13

REST IN PEACE .

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:13

そうだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:12

そーですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:13

皆さんはそう思わないから


マスク着用している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:12

相撲取り、死んだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!