電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きた時に肺が痛いのですが寒い場所だったりすると良くありますか?朝起きてしばらく経つと痛みはなくなります。

質問者からの補足コメント

  • ちなみになぜ寒くなると朝だけ痛くなるのでしょうか?とりあえず今週は毎朝だったと思います。

      補足日時:2020/11/14 08:09

A 回答 (2件)

肺なのか一度検査してみた方がいいですよ。

私は胸が痛くて心臓かと思い病院に行ったら、肋間神経痛でした。
この神経痛は胸辺りが痛くなり、特に寒い時期に悪化する感じです。
    • good
    • 0

痛みの程度にもよりますが、寒い場所では珍しくないと思います。


あまりにも痛みが続いたり、尋常じゃない痛みであれば医療機関に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!