アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、目が覚めて呼吸をすると最初だけ胸(肺?)が苦しくなります。
それ以降は普通なのですが、なぜ寝起きの最初だけ呼吸はすると胸が痛いのでしょうか?

A 回答 (4件)

体が固くなっているのでは

    • good
    • 0

原因は医師でないので分かりませんが、大学病院か大きな総合病院の


呼吸器内科を受診してはどうでしようか。
そこには呼吸器内科の経験と知識が、呼吸器内科学会に認められた
医師がいると思います、また治療実績や検査機器が沢山有ると思いま
す。
受診出来る大きな病院のホームページで医師の資格や治療実績を確認
受診して下さい、医師の資格で指導医と有りる医師は、専門医を育て
る医師です。
    • good
    • 1

とりあえず、病院へ行って検査。

    • good
    • 0

肺の弁が塞がっているから。



かなぁ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!