プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これなんて読むんですか?

「これなんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

桃太郎侍様は言いました。


「二つ、不埒(ふらち)な悪行を三昧」
    • good
    • 1

ふらち

    • good
    • 0

スマホアプリで調べること出来るのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めないから調べられないんです。

あと写真で読み取ろうとしても間違っているし調べても間違ってるのしかないのでここで質問しています!

お礼日時:2020/11/18 21:43

ふらちと読みます

    • good
    • 1

ふらち

    • good
    • 0

ふらち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!