プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜大学の看護学科の推薦入試は倍率どれぐらいですか?人気なのでしょうか?
また、14日に今年の推薦入試があったらしいのですがどのぐらいの倍率だったか分かる方教えてください!

A 回答 (1件)

今年の数字は合格者数が出ないことには大学自身も分からないですし、現時点で公表されることはないため、誰一人知らないです。


過去の数字は、
2020年入試:募集15・志願42・合格15で、競争倍率志願倍率とも2.8倍
2019年入試:募集10・志願43・合格10で、競争倍率志願倍率とも4.3倍
2018年入試:募集10・志願47・合格10で、競争倍率志願倍率とも4.7倍

昨年、募集を15にあげ、志願者数横ばいだったので、倍率は下がったが、今年、これを受験生がどう受け止めたか、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!