アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

There are many places to visit in Paris.パリには訪れるべき場所がたくさんあります。という文なのですが、
placeとplacesどちらが入りますか?

I have anythings to tell you あなたに話すべきことがあります。という文なのですが、anythings なのかany thingか、話すはtellとtalkどちらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

There are many places to visit in Paris.


は「many」なので「places」を使います。

「あなたに話すべきことがあります」
は「anything」では表せないと思います。
I have something to tell you. ですね。
    • good
    • 1

① many:多くの、ですから、places になります。


② anything= a thing of any kind ですから、複数にはなりません。
(Learner's definition of ANYTHING)
③ どちらでもいいですが、talk の場合は、talk to となります。
    • good
    • 1

Placeは可算名詞で、Many(可算名詞にしか使えない)がついていますので、もちろん複数形 Placesです!



I have anythings to tell you これは、many things の間違いではありませんか? anythings という言葉はまずないです。Anything ならありますが、Any は通常疑問文または否定文に使われますので、Do you have anything to tell me? I don't have anything to tell you. というように使います。

また、TellとTalk(toが必要)には微妙な違いがあり、Tellは一方的に「あなたに伝えたいことがある」で、Talk to のほうは、どちらかというと「相談したいことがある」的なニュアンスがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!