dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が無く、介護の仕事を探さそましたが、資格がないからでしょう 全て落ちました。資格が無くてもいいとしていても、駄目でした。縁がないのかな?

A 回答 (6件)

諦めないで‼️


介護の仕事、立派だと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2020/11/20 07:40

!?なぜ落ちたのか分かりません!笑顔でリトライです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 07:44

資格取れば良いじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 21:32

チビで痩せてるとダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、大柄です。

お礼日時:2020/11/20 07:40

現役看護助手です。


看護助手は資格がないのが前提なので、今なら受かりやすいと思います。
病院にもよりますが、病棟の看護助手は、ほぼ介護職です。
仕事も向き不向きあると思いますが、あえば楽しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 21:32

ダメそうだと思われたんでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!