dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験の取り消し方法を教えてください。
申し込みをして、すでに受験票が届いている状態です。
(内容)
安全衛生技術試験協会主催の試験に合格しました。
しかし、受験した直後の手応えが良くなかったと感じたので(不合格だと思った)その日のうちに次回の試験の申し込みをしてしまいました。
数日後に合格通知書が届いたのですが、次回の試験をキャンセルすることは出来ませんか?
試験協会のQ&Aには受験票が発行された後の
取り消しは出来ないと書かれています。
キャンセル返金の方法は無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

>キャンセル返金


受験しないのは自由だけど、返金は受けられない、ということです。
    • good
    • 2

>試験協会のQ&Aには受験票が発行された後の取り消しは出来ないと書かれています。


これを承知していた上での、申し込み(契約)とみなされます
申し込み要綱にも、記載されていれば 方法はございません
    • good
    • 1

受験日に行かなきゃいい


それで無効になります

何で来なかったんだ、と電話が来ることもありません
    • good
    • 0

取り消しできないと書いてあるならできない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!