電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熱燗派?ビール派?

A 回答 (3件)

日本酒、冷でチビチビ…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

日本酒派なんですね。
お猪口にちよっといれて、一人で「おっとっトットッ~」と言いながら顔がにやけますよね(#^.^#)
すごいニヤケますよね笑

また、チビチビと呑んだつもりが、あっという間になくなって又入れてる自分がいますよね、(((( ゚Д゚)ウマイってその都度おもいますよね。笑
回答有り難うございました!

お礼日時:2020/11/22 22:40

熱燗大好きです。

でも悪酔いするのでビールにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、熱燗は悪酔いします。
言わなくていいことまで言ったり、素面になったときに、(゜∀。)どーしょうもないです。笑
私もそんなとき、多かったのでお気持ちよく分かります笑

ビールに止めておく程の悪酔いされたのですね。w

回答、有り難うございました!たまには熱燗いかがですか?

お礼日時:2020/11/22 23:16

夏は生ビール、冬は熱燗!


暑がりの寒がりなもので・・・。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏と冬に分けてられるんですね。
それも良いですね。
ノムリンさん、回答有り難うございました!

お礼日時:2020/11/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!