プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープニング募集で内定もらって、コロナの影響で入社時期が伸びてしまいました。(隣の県)
内定だけもらってる状況で、物件を見学とか契約ってできるんですか?
職がないと、物件の見学、手続きできないんでしょうか?

A 回答 (2件)

契約はできますけどすぐに家賃は発生しますよ。



すぐに敷金礼金手数料最初の家賃を払うつもりなら相手にしてもらえると思います。

先々に入居するんですーという人はあまり相手にしてもらえません。

あなたが入居したいころに退去予定の物件があったら喜ばれるかもしれないけど、それは入居中だから普通は内見できません。
    • good
    • 0

契約相手次第。


無理っぽいけどね。
交渉してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!