海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

朝食は
ご飯ですか?
パンですか?

それとも主食を食べないのですか?

A 回答 (80件中21~30件)

そうです。


夏はざるそばで
りんご酢少し入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
りんご酢いれるんですね。

意外でした。

お礼日時:2020/11/27 11:01

パンです。


菓子パンとヨ〜ぐると
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/27 10:49

毎日蕎麦食べて行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
朝ごはん毎日蕎麦なんですね。


蕎麦好きなんですね。
温かくして食べてるのですか!?

お礼日時:2020/11/27 10:35

朝めしは米で決まり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
米のほうが多いですね!

お礼日時:2020/11/27 10:36

朝は食べない派。


水分だけはちゃんととります。飲み物は緑茶か水。夏は麦茶のことあり。

昼は出勤しているときは弁当持っていくのでほぼ100%ご飯だけど、
在宅の時は、パンとご飯、半々くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
朝食べない方も多いですね。

水分は緑茶か水なんですね。

普段はコーヒーはあまり飲まないのですか?

お礼日時:2020/11/27 10:37

朝食は原則食べません。


快調です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
水分は何か飲みますか?

他の昼と夕食は
主食は食べてますか?

お礼日時:2020/11/27 08:53

夫はご飯派


子供はパン派
そして私はお菓子派です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お菓子派なんですね〜笑

お礼日時:2020/11/27 08:53

おはようございます!


パンが多いです。直ぐに出来ますからネ
今朝もパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パンは時短ですね。

お礼日時:2020/11/27 07:18

ごはんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/27 07:18

主食を食べない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
主食食べないのは
朝ごはんだけですか?

お礼日時:2020/11/26 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!