プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経失調症かもしれません。何科に行けば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

      補足日時:2020/11/25 17:46

A 回答 (3件)

心療内科をお勧めします。

    • good
    • 0

どんな症状か?にもよると思います。



私の場合は、内科 ⇒ 漢方専門病院 ⇒ 心療内科 でした。
    • good
    • 1

心療内科ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!