アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんのメニューなんですけど食べすぎだと思いますか?

「朝ごはんのメニューなんですけど食べすぎだ」の質問画像

A 回答 (8件)

全然思いません。

むしろ体に良い品ばかりです。白米がないところが素晴らしい!
    • good
    • 3

いえ健康的です


バランスのいい食事だと思います
卵焼きはなくていいかも
    • good
    • 1

量的には多くは無いと思いますが、


お豆腐にかけてる醤油の量が多そうに見えるので、
塩分摂取量の方が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

塩分気をつけます!

お礼日時:2020/11/26 12:36

73歳9か月ですが、この倍の量は食べています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!

お礼日時:2020/11/26 12:36

朝からこれだけ用意できて尊敬します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝4時に起きて作ってます

お礼日時:2020/11/26 12:37

旅館の朝食をイメージすると写真の量は普通レベルでしょう。

    • good
    • 1

全部、健康的な食事(・∀・)



食べ過ぎって事はないでしょう。


でも、あの玉子少し残して置いてね~(・∀・)
    • good
    • 1

思いません。


平均的にみな食べなさすぎなだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!