アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護とテクノロジーを使って小論文の問題を作って欲しいです!(200字以内でかけるようなもので)

お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (2件)

介護とテクノロジーといえば喫緊なのが介護ロボットと、介護士の身体をアシストするパワーユニットなどでしょうね。

パワーユニットは被介護者自身にも大いに役立つと思います。調べてみてください
    • good
    • 0

200字という制限内での出題例としては



1あなたが介護の分野で、最もテクノロジーの導入がが遅れているのはのはどこだと思いますか?そう考えた理由を含めて答えなさい
2今の自動車の最新技術の中で、車いすに取り入れたら良いなという例を1つあげ、なぜそう考えたのかを説明しなさい。
3スマホを利用した介護用品の可能性を自由に論じなさい
4最新テクノロジーを介護に導入するにあたって、最も気を付けなければならないことは何だと思いますか

200次では少し厳しいかもしれませんが、厳しい制限の中で書くのが小論文だと思いますので、あえて厳しいものを作ってみました。
この程度でどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!