アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女が手っ取り早く稼ぐんなら結局身体売るしかないですよね?

A 回答 (7件)

手っ取り早くってんなら、ちゃんと就職がいちばんだな

    • good
    • 0

というか、よく考えたらわたし19にはもう風俗で働いてたわ笑


一気にドカンと稼ぎたかったら効率いいかもね
今は看護師ですが、コロナもあるので安定とは言えませんねー
人生は何があるかわかりませんね
コロナの影響で風俗業界もだいぶダメージを受けてると思いますが、頑張ってください
    • good
    • 0

そうだねー私が19に戻れたらすぐに風俗の面接行くね 女は若さが金になるからね


ただ、体を売ったら失うものも多くあることは忘れないで。体を売るとはどういうことなのか、よく考えて行動して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねえ…。
別に長く続けるつもりはないのですが、手に職をつけるまでは風俗店で勤務して、それなりに貯金してから資格なりなんなり取得して安定した職についたほうがうまく生きられるのかなって思いますね。
よく考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 00:19

#2



それは、騙されて無理やりさせられてるんです。
稼ぎは、非常に少ないです。
ピンハネされてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でない18歳以上ならだれでも働けると思っていました。そういうものなんですかね。

お礼日時:2020/11/28 00:20

ハローワークの方が話が早いかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安定した職よりもさっさと稼ぎたいんですよね〜…

お礼日時:2020/11/28 00:15

19歳では、ムリですね。


未成年者だと、性交した相手が成人なら、
成人が罰せられるし、
どうせ、1人で客引きは無理だろうから
ヤクザまがいの男に騙されて、
ほとんど金を巻き上げられるのがオチでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、18歳で風俗店勤務してる子たちはなんなんでしょうか…?

お礼日時:2020/11/28 00:15

(´・ω・`)


臓器売買は認められてないよ。
売るなら不要な身の回りの物を売る方が確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臓器売買じゃなくて風俗店での勤務です…言葉足らずですみません。

お礼日時:2020/11/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!